« 大型一種免許挑戦!その八 | トップページ | 岩手へ出張 »

2006年6月12日 (月)

釣り大会in相馬

先週末、10日11日と一泊で会社の釣り大会に行って参りました。

当初の予定では、10日に船でのカレイ釣りだったのですが、前日の大雨により出船しないと。ありゃ残念(;´д` )
なので急遽バーベキュー&岸壁でのつりに変更。

つーかさー、なんで部長さんたち会場に着いたときに既に顔赤いの??まだ10時っすよ!!

まぁ、そんな感じで一同9名が揃い釣りを開始したわけですが・・・
1時間後ほとんどみんな釣りそっちのけで酒かっくらってました。

んで、肝心の釣果というと・・・、海濁り過ぎです。お目当てのカレイなどどこに居るのやら???
誰一人としてアタリすらきません。
いい加減飲んで食ってしてダルダルになってきた頃、部長が『なんか重テェーなぁ、引っかかったか?』と。僕が代わりに巻いてみると、OH!キテんじゃないっすか?

上がってきたのは40cm位の立派なアナゴ♪んー、旨そ。
でも釣り開始から3時間でこれ一匹だけ?

そろそろ酒も飽きてきたので、ここらで本気を出して釣りに集中。
ん?キタァー\\( ⌒▽⌒ )//しかーも、なかなか上がってこなーい。
Img0a26a2b18uqx231 釣れたのは30cmのベッコウゾイ。(写真はネットからひっぱってきたもの)

しかし、その後は続かず、場所を移動するも、小物のみしか釣れない。なのでさっさと旅館に移り宴会へと突入したのでした。

しかしあんたら、どんだけ飲めば気が済むの??

宴会が終了して布団に入ったのは日が変わってからのハズ。         たぶん・・・・。

|

« 大型一種免許挑戦!その八 | トップページ | 岩手へ出張 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13600/2191960

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り大会in相馬:

« 大型一種免許挑戦!その八 | トップページ | 岩手へ出張 »